人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米主婦クミどんの簡単ゴマレシピ

ありがとうございました☆

このブログを始めたときには結婚ほやほや、
あっという間に3年がたち、娘も先日2歳を迎えました。
新米主婦というのもおこがましくなってきたここで、
「新米主婦クミどんの簡単ゴマレシピ」は終わります。
これまでご覧いただいたみなさまに感謝・・・

見たよ〜、作ってみたよ〜、美味しかったよ〜と
こうしてみたら?、こんなの作ってみたらなど、
みなさまの声が届くのが励みになりました
ありがとうございました!
少しでもごまを身近に感じてもらえたら、とても嬉しいです。
ありがとうございました☆_e0186757_0432527.jpg

当初はごまをどう使おうとウンウン考えたものですが、
なんにでも使えて、オールマイティ食材なので
今は難しく考えず、なんにでもちょっと足りないな〜って時にぱぱっと使っちゃいます053.gif
味噌汁、ポタージュ、チャーハン、野菜炒め、ポン酢、ドレッシング、お鍋にちょい足し、本当便利〜♫
汁物によく使うのは練りごま、トッピングにはプチプチのいりごま、
あえものにはすりごまと多少使い分けはしますが、これも感覚で049.gif
もっともっと開拓できそうです、ごまは奥深し!

さて、またつらつらと食べ物や日々のことなど書こうかなと、場所は考え中。
近いうちにお目にかかる日まで♫
寒さ厳しいので暖かくお過ごしください016.gif



by gomakumidon | 2012-10-31 06:16 | クミどんのつぶやき

大好きなゴマを使って簡単レシピ紹介します!
by gomakumidon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました☆
at 2012-10-31 06:16
漢江
at 2012-10-30 23:23
しらす梅ごまチャーハン
at 2012-10-29 06:49

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧