人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米主婦クミどんの簡単ゴマレシピ

横浜・本町中華街 ホテルニューグランドのザ・カフェ

家族が観光に遊びに来たので
一度は中華街に・・・と思ったのですが
マイペースな父の中華街でご飯は要らない、洋食が食べたいという要望で急きょ変更。
横浜・山下公園のほぼ向かいにある老舗ホテル・ホテルニューグランドの
1階にあるザ・カフェに入りました。

ナポリタンの発祥の店という、老舗洋食店。
悩んだあげく、名物のナポリタンではなく、
くみどんは海老のクリームパスタにしたのですが、
妹が注文したスパゲティ・ナポリタンを食べて、
あぁ、ナポリタンが正解と後悔した次第007.gif

よくある喫茶店のナポリタンとは全然違う、洗練された味。
ケチャップじゃなくて、トマトからきちんとピューレ作ったようなソース。

クミどんは別腹でチョコレートパフェを。
これもまた、ザ・カフェはプリンアラモードも発祥の店で
有名なのに、悩んだあげく大好きなチョコレート系にしてしまいました。

でも、これが美味しくって053.gif
下手なカフェでうつわばかりがおしゃれで中身がスカッとしてるパフェと
全然違う、チョコレートが濃厚~、コーンフレークでボリュームのかさ増しはなく
底まできっちりチョコレートのオンパレード♪
横浜・本町中華街 ホテルニューグランドのザ・カフェ_e0186757_1947243.jpg


夢のように幸せでした016.gif
また、自分へのごほうびで食べたいなぁ~056.gif

魅惑のプリンアラモード、盛り付けが上品で
こちらもやっぱりおいしそう☆
横浜・本町中華街 ホテルニューグランドのザ・カフェ_e0186757_19492522.jpg




by gomakumidon | 2012-06-27 06:35 | 外ごはん・スイーツ

大好きなゴマを使って簡単レシピ紹介します!
by gomakumidon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ありがとうございました☆
at 2012-10-31 06:16
漢江
at 2012-10-30 23:23
しらす梅ごまチャーハン
at 2012-10-29 06:49

検索

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧